プロフィール
未公開映画調査隊
未公開映画・・・それは、
ある者にとっては“無”であり、
またある者にとっては“有”である。
そんな複雑かつ
未知の映画の鑑賞に耐え、
そして“有”を掴み取れる、
優秀な隊員たちによる記録。
未公開は消えない!
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
おてもやんTOP

ログイン

「東北関東大震災」支援クリック募金
アクセスカウンタ

2011年02月25日

あかね色に染まる坂 ハードコア OVAなんだからねっ!!

『夏だ、海だ、裸祭りだっ!』
あかね色に染まる坂 ハードコア OVAなんだからねっ!!
あかね色に染まる坂 ハードコア OVAなんだからねっ!!
発売日:発売中
ジャンル:アニメ・H系ラブコメディ制作国:日本
スタッフ・キャスト 監督:元永慶太郎  出演:羽多野渉/釘宮理恵/平野綾
アニメファンの間で凄惨な結末が話題となった『School Days』のスタッフが贈るエロ妄想全開、ハーレム展開満載のツンデレラブコメディのOVA。軽い旅行のつもりで綾小路家のプライベート・アイランドを訪れた優姫ら8人の女子生徒と準一ら男3人。昼間に、塗るとエッチな気分になる副作用のある日焼け止めクリームを使ってしまった優姫らは夜に発情、準一を誘惑し始める…。


総合評価:★★
セクシー映像度:★★★★★
ストーリー度:★

あかね色に染まる坂 ハードコア OVAなんだからねっ!!
JESUS隊員

これはね、ストーリーというものはないような作品です。正直、TVシリーズ知らなくても、女の子たちをイメージDVDみたいに紹介していくシーンがるので、普通に観て状況はわかります。女の子たちを演じる声優さんの中に、最近やたらとTV露出の多い平野綾さんがいるのですが、セクシーな台詞を連発するシーンがあるので、バラエティ番組『ピカルの定理』のピカッター好きには、一見の価値があるような気がします。

あかね色に染まる坂 ハードコア OVAなんだからねっ!!




更新情報

Powered by SEO

同じカテゴリー(avex)の記事画像
TO 共有惑星
TO 楕円軌道
同じカテゴリー(avex)の記事
 TO 共有惑星 (2011-01-28 22:05)
 TO 楕円軌道 (2011-01-27 23:42)

Posted by 未公開映画調査隊 at 23:49
Comments(0)avex
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。